top of page
  • 執筆者の写真クラブハウス馬瀬川

釣果速報🔈カナザワロケット🚀

三連休初日です。

網もタクリも全川解禁になりましたが、まだまだ釣れちゃいました。

【がんばれカナザワくん】

カマノヒラキで…3ピキ

広瀬橋上流をメインに…33ピキ

合計36ピキ

※ちなみに昨日は…

カレンで…15ピキ

レンゲで…31ピキ

合計46ピキ



【ツクツクさん】

池の島公園前…25ピキ

先週末にシーズン最後のお別れの挨拶までしたのに…今朝また来てました。

ザリガニとドジョウとメダカとタニシありがとう😊



【藤井さん】

戸川の出合いの瀬…13ピキ

ビックサイズばかりで満足だげな👍

ちなみに…そのポイントすすめたのは私です💪





【加藤康太】

数も場所も明確には教えてくれませんでした。

最後はオオタ瀬で、他店で毎回オトリを買う池

ちゃんがいて、その後に入ったら、入れ掛りになったそうでした。



【ワッキーさん】

大滝…19ピキ

明日はヤケイシくんと大滝周辺に行くそうです。


【オマケ】

カナザワロケット🚀

飛んできたオトリを竿で叩こうとします。

その悔しがり方が…シュールだなぁ〜

おしまい

閲覧数:514回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page