top of page
  • 執筆者の写真クラブハウス馬瀬川

釣果情報 6月4日(日)

解禁日の3日(土)は午後から…待ちきれない方が、午後から竿を出されましたが、5〜6ピキの釣果でした。


翌日の4日は、まだまだ50〜60センチの増水です。

皆さんポイント選びに苦労された様です。


試し釣りで好釣果だった新東橋や最下流金山橋周辺は団体鮎も移動してしまった様でした。


広瀬橋から上流の釣果です。

小寺名人 63尾 13〜17センチが最高です。

実釣6時間ですが、群れ鮎を探しながらの釣果です。

『シモマゼの鮎じゃない❗️しばらくは様子見だ…』のコメントでした。


前頭二枚目 55尾。

広瀬橋上流を右岸から入川し、真ん中に立ち込んで大石裏が良く掛かったそうです。


今井カッちゃんは小寺名人の近くに入り、前日は愛竿が折れ、『小寺さんの入れ掛かりに心が折れました!』とのことでした。


新城の小林さんは、ポイントに苦しみましたが昼から釣果を伸ばし…15尾でした。


明暗が分かれる解禁2日目でした。


新東橋下流の橋桁下で50尾ほど釣られた方がいます。


広瀬橋上流は右岸からがベストです


夜はタテヤキ鮎パーティー




閲覧数:295回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page