top of page
検索

釣果報告…突風注意

9月6日日曜日

晴れ 

平水よりやや高い

アカは良好


この時期のシモマゼは数よりも型狙いです。

午後からは時折吹く突風に悩まされてました。





古瀬勝之先生

盆休みに年券購入し6度目のチャレンジ👍

広瀬橋下流専用区で13尾⤴️⤴️

24㎝弱117グラムの大鮎も出ました⤴️

13時までの、釣果です。

最高釣果に最大長寸更新です👍

バラシに悩まされましたが、

オオサンショウウオに遭遇出来てめちゃくちゃ楽しかったそうです。

超あっぱれ❗️



加藤幸弘さん

大滝の瀬尻で8尾⤴️

もっと釣っているように見えましたが、、

曳舟の中で大鮎が共食いしたそうです⤵️

嘘つくな💢

喝っ❗️



河合孝行さん

大滝の瀬で6尾⤵️

飲み過ぎ&寝すぎです👎

起きろ❗️




※大前博敬さん

大滝の瀬で11尾⤴️

最初の1尾目に苦労しましたが、その後はテンポ良く釣れました👍



カトウとタカユキについては釣遊記にて後日報告します。

釣技向上には何も参考になりませんので、

閲覧注意です⤵️


閲覧数:325回

最新記事

すべて表示
bottom of page