top of page
  • 執筆者の写真クラブハウス馬瀬川

ワッキーは忙しい…❓

9月7日(木)大滝の仙人、ワッキーさんの釣りをがんばれカナザワくんと見学です👀


大滝と言えばワッキーです。

とにかく釣ります👍(褒めすぎ)

…と言うわけで、二人でワッキーの謎に挑みました。

1尾目は慎重に…


ヘイヘイヘイヘ〜イ‼️



竿はシマノスペシャルトリプル93(元竿新品)

送出しは足元から…ド丁寧。

立ち位置は岸から…暑いのに💦

竿角度は送出しは45°

ポイントでは60〜80°です。

一見丁寧な泳がせ派?

一階、二階、三階、四階……誤解でした。

スーッと泳ぎ出せば…糸ふけシャクリ。

ココホレわんわん絶対ポイントでは…鼻ズラ持ち上げてシャクリ。

びっくりしゃっくり、シャクリまくります。

カナザワくん曰く…

『ワッキーさんのオトリは、忙しいですねぇ〜』

テンションがけまくりのしゃっくり釣法に納得です。

ハードロッドでこれほどしゃくるのは初見です。

やはり…当たり前じゃ無いから、当たり前じゃ無い釣果が得られるのだと再認識させられました。

ワッキーさん感謝感謝です♪♪


明日も大滝に行けばワッキーに会えますよ〜


【オマケ】

火振り漁やりましたー

アユ178ピキ

ニジマックン2ピキ

まぁまぁです。

アユの若さに驚き‼️桃の木‼️西城ヒデキ👍

まだまだ遊べそうです。

池ちゃんは草刈り以外にも…

アユの網外しの達人でした💦

とにかく早い!…網やぶれてましたけど😱


【そのまたオマケ】

アカダイショウ発見💡

道路でお亡くなりになられてました。

アオダイショウが飲みすぎて交通事故に遭ったのか…⁉️

スーパーサイヤ人に進化したのか…⁉️

謎の6のメッセージが不気味です😰


おしまい





閲覧数:424回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page