top of page
  • 執筆者の写真クラブハウス馬瀬川

で〜た〜❤️29センチ👏👏👏

鮎釣りも最終クール。

愉しい話題です👍

9月29日(金)

がんばれカナザワくんがミヤカミ橋下流で捕獲❣️

ガチャガチャの下、平たい丸いタナ。

タックル…

コダチ75、メタキングベビー015、

タフ8号3本イカリ⚓️

『少し大きいからオトリに使うのやめよっかな〜』

そんな感想でした。

真ジャンボ測定では、513ポイントです🏆

新記録ですが…イベント終わってました💦


【オマケ】

恒例の飲み会火振り漁を行いました。

流れが強く、網張りに失敗😔

92ピキでした😭

必ずリベンジします👍


今回は20時前には終了です。

全くヤル気無しでした💦


まだまだ鮎はヤング👍

卵も白子もさほどです。


10月末までは頑張るぞー💪😤

そう誓った満月の🌕夜でしたー。


おしまい




閲覧数:420回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page