top of page
  • 執筆者の写真クラブハウス馬瀬川

がんばれカナザワくんお疲れ様さま会&釣果報告

ダイワ鮎マスターズ3位🥉

シマノジャパンカップ4位👍

今シーズンのメジャー大会で大活躍された、がんばれカナザワくんの…

たいへんよくできましたが、来年はもっとがんばりましょう会を9月2日に開催しました。

(酒井桂三はコロナ欠席、ガオーは喪中)


愛宕寿司の豪華盛り合せと、ツクツクさんの手料理、土屋くんの地酒👌

めちゃんこ愉しい宴に…『宴たけなわ』の途中から私は寝てました。



誰かばぁ〜ちゃんにも乾杯したって🍻💦


ウニが美味かった😹

がんばれカナザワくんはエビが好きみたい❤️


ツクツクさんは料理は最高👍

鮎釣りは…下手だなぁ〜


味は良いが…ビジュアル的にイマイチだし巻き


ゴーヤは絶品😋


がんばれカナザワくんから一言…

『来年は仁淀川にまた忘れ物をしに行きま〜す…当然、応援に来るよね❣️』

私も一応選手を目指しますが、ダメなら応援📣に行くことを誓った瞬間でした👍



9月最初の週末釣果報告


9月2日(土)

【加藤康太さん 】

タカイワセ

10ピキ

お使い鮎を頼まれて、20ピキ目標でレンゲ下のタカイワセに入川。(14時までの釣果)

200グラム以上のジャンボ鮎に超満足です。





【小寺名人】

カマウエのスナハキ

9ピキ

左手小指の付根を裂傷(カマイタチ)

昼前に無念のリタイア

足助病院からの1週間の釣り禁止の診断に本人はガックリです。

私がバンドエイドを届けた時はまだ釣りしてました💦


【タカユキ】

オオタキ

7ピキ

久しぶりの鮎釣りを満喫したのは最初だけ💦


【土屋くん】

オオタキ他

8ピキ

甘露煮付き鮎だらけご飯(クラブハウスマスター作)眼を潤ませながら美味しいって言ってくれました。


【ツクツクさん】

カマウエ他

1ピキ


昼からは私とやけ酒の後は料理人に…🍻

早朝からの草刈りで、手が痺れてたという事にしておきます。ほんと下手だなぁ〜




9月3日(日)

【古瀬先生の娘さん】

レンゲ下他

6ピキ

人生初体験の鮎釣りに最初の1ピキ目で虜になったそうです。

最初は車に見知らぬヤングレディーが乗っててびっくり‼️娘さんと聞いてホッとしました👍

レディース賞検討しないと…💦


【土屋くん】

ムツゴ

15ピキ

ドンブリ、バラシ多発した様です。


【ツクツクさん】

カレン裏

27ピキ

この日も朝から草刈光宏です。

釣れない言い訳の事実を確定させてから、カレン裏へ😤

細い分流筋で2ピキ確保してから、さらに下流に移動。

それが良かったみたいです。





たまにはやるなぁ〜


【ワッキーさん】

オオタキ

38ピキ

タカユキさんの翌日は、ほんとよく釣れました‼️


以上です。


真ジャンボは続々受付中です。


閲覧数:574回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page