top of page
  • 執筆者の写真クラブハウス馬瀬川

池の島公園裏

7月23日木曜日 12時〜

池の島公園裏(広瀬橋上流300m)

天気 曇りのちぱらぱら雨

気温 21°

水位 70〜80㎝高


石垢が残っているので期待を込めて入川




ハミ跡発見


手前の大石裏のたるみから開始

ほどなく痩せてますがまぁまぁくんを捕獲

綺麗な鮎でした

そのあとポロポロ釣れました🤗

本命の瀬肩(オトリが入るギリギリ)で良型が強烈な引きで愉しませてくれました


3時までがんばりました🤗


鮎はかなり多いと思います

水が落ち着いたら愉しみです

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page